予約照会・変更・キャンセル

よくあるご質問(FAQ)

ご予約について

どんな予約方法がありますか?

レンタカーのご予約については、2種類がございます。

1. インターネット予約
トップページより、レンタカーのご予約ができます。
ご予約後、「クイックスタート」が利用できます。ご出発当日の店舗での手続きを事前に済ませることで、スピーディーにご出発していただきます。

2. お電話でのご予約
お電話でのご予約につきまして、下記店舗へご連絡ください。
ワンボックスレンタカー

予約をしていなくても、利用できますか?

予約なしでもご利用いただけます。ただし、当日の予約状況によりお車をご用意できない場合や、ご希望の車種をご用意できない場合があります。準備にお時間をいただく場合もございますので、お早めにご予約をお願いいたします。

利用者以外でも予約できますか?

運転者以外でも、予約していただけます。
別途、運転される方全員分の免許証の写しが必要でございます。
ご出発前にお手続きをお願い致します。

予約の変更やキャンセルはどこに問い合わせたら良いですか?

予約の変更は、下記店舗へご連絡をお願いいたします。
ワンボックスレンタカー

ご出発日の15日前より所定のキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。

ご予約の確認メールが届きません。

ご予約の確認メールがお客様のメールアドレスに届いていないもの、またはワンボックスレンタカーのシステムに登録されていないご予約は、有効な予約とはなりませんので、予めご了承ください。

予約を取ったのに、確認メールが届いていないお客様はワンボックスレンタカーサポートセンターまでお電話ください。

今すぐ電話予約

ワンボックスレンタカー
0995-73-7400
ワンボックスレンタカーに電話する

電話サポートは英語または日本語で提供されます。

年中無休 9:00 ~ 19:30