国内線/国際線をご利用のお客様は、事前に便名をここにお知らせください。
お問い合わせ
各種お問い合わせ
- 空港に着いた後はどうすればいいですか?
-
お迎え情報については、ご利用店舗の詳細ページをご覧ください。
ワンボックスレンタカー
- キャンセル料金は発生しますか?
- ご利用開始日の一週間前からキャンセル料金が発生します。 詳しくはFAQをご覧ください。
予約に関するお問い合わせ
- 既存の予約を変更したいのですが。
- オプションや送迎時間などの調整はマイページにて行えます。
- 予約詳細メールを紛失してしまいました。
- 予約の詳細はマイページから再送信出来ます。
その他のお問い合わせは、FAQをご確認いただくか、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
下記のフォームより必要事項をご入力いただき、ご確認の上、「入力内容を送信する」ボタンをクリックしてください。
※混雑時は返信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。