よくあるご質問(FAQ)
当日 / 受け渡し / 返却について
- 当日、何を持って行けばいいですか?
-
ご出発の店舗へは下記をご持参ください。
①運転免許証(運転される方全員)
②お支払いに必要な代金(現金払いの方のみ)その他、ご契約内容により変わる場合がございます。詳しくは、下記店舗にてご確認をお願いいたします。
ワンボックスレンタカー
- 当日、予約内容の変更はできますか?
-
車種・時間・オプション等、予約状況により変更ができない場合もあります。お早めに変更内容を出発店舗へご連絡ください。
- 送迎サービスはありますか?
-
空港と店舗間の送迎を無料で承っております。ご予約の際にお申込ください。
- 自家用車を預かってもらえますか?
-
申し訳ございません。お客様の車のお預かりは行っておりません。店舗近くのコインパーキングをご利用ください。
- 利用時間の延長はレンタル中でもできますか?
-
他のお客様のご予約状況によっては延長をお断りする場合もあります。
延長をご希望される場合はお早めに出発店舗までご連絡ください。
ご利用時間ご延長が可能な場合は、超過時間の時間料金をお支払していただきます。
なお、ご連絡なく超過した場合は、所定の違約料金を申し受けますのでご注意ください。
- 返却予定日時より早く返却できますか?
-
ご予定時間よりも早くご返却していただいた場合でも、ご返金はできません。
ご利用日数の変更による中途解約の場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。
- 早朝に出発はできますか?
-
レンタカーのご出発・ご返却は、各店舗の営業時間内でお願いいたします。
営業時間については、下記店舗にてご確認をお願いいたします。
ワンボックスレンタカー
- レンタカー内に忘れ物をしてしまった場合は?
-
すみやかにご返却店舗までお問い合わせください。弊社はお忘れ物の紛失などの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。